数あるブログの中から、

  私のブログを見つけて下さり、

   ありがとうございますドキドキ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのが大好きです❤️

みーんなと、『笑顔』になって、

みーんなと、『幸せ』になりましょう音譜



『日本セリフリフティング協会』

インストラクターの八木まさ野です照れ




 『アップルウォッチ』

  使ってます??


私は、初めて買って音譜音譜

つけているのですが、


確かに、色々と、便利ですよチョキウインク


単純に、

61歳の私の意見ですが💦



1番に、驚いた事は、


合格意外に、歩いている⁉️


と、いう事でした音譜



今まで、スマホの歩数のわかる物で、

判断していたら、


ディスクワークの私は、

いつも、1000歩も、

歩いていない状態でした汗汗


有酸素運動、

全然、足りてないなぁ〜💧



できれば、一日6000〜8000歩位

歩けると、いいのになぁ〜と、

思っていました。


しかし、

アップルウォッチをつけてから、

見てみると、


   『え⁉️』


ほんとに、驚きましたよびっくり



5000歩以上は、楽勝に歩いて

いたのですびっくり


買い物とか、


家の中とか、

(全然、広い家じゃないけど)笑


階段を、登ったり、

降りたり、



『結構、動いているんだあ〜、私ラブ

って、


新しい、発見に、

なんか、嬉しいのと、そして、

安心しましたニコニコ


とりあえず、

1日の、有酸素運動は、

クリアしてるかな〜❣️

みたいな💕



あとは、

合格すぐに、連絡がわかる


相手から、

電話したのに、何にも、通じない

とか、

特に、家で留守番してくれている

89歳の母からの、

電話が、わかるのは、

とても、助かります💖



そして、

テレビでも、宣伝しているように、


合格アップルウォッチで、

  話ができちゃう‼️


これも、すごく、便利だよ👍



もう一つ


Google maps

目的地を、設定すると、

アップルウォッチが、

合格案内してくれるの〜飛び出すハート


これも、

すっごーーーいって、

感激しました(笑)



あとは、

合格筋トレかな〜


これも、便利‼️


運動の色々な種類があるんだけど、


私は、筋トレをする時、

主に使っている❣️


時間


心拍数


を主に見ているんだけど、

自分の運動に、負担がかからない

心拍数を、計算して、

運動してます爆笑



そうそう、

その昔、

カルティエの時計が、欲しくて、

じゃあ、積立しようって、

百貨店の商品券を、貯めていた

時があってね、


なんか、買う時期、

逃しちゃって、


お陰で、それが、アップルウォッチと、

主人の、時計に、化けちゃったんだけど


でも、

とても、アップルウォッチには、

ほんと、助かっていますよウインク


どうぞ、購入を検討している方が

いらして、お役に立てれたら、

嬉しいですラブラブドキドキ



最後まで、読んで下さり、

ありがとうございますおねがい


顔ダンス❣️

コツコツ、頑張りましょうねラブラブ