数あるブログの中から、

  私のブログを見つけて下さり、

   ありがとうございますドキドキ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのが大好きです❤️

みーんなと、『笑顔』になって、

みーんなと、『幸せ』になりましょう音譜



『日本セリフリフティング協会』

インストラクターの八木まさ野です照れ





『美の追求』が、

大好きな私は、




もっと、綺麗になりた〜〜い❣️❣️


もっと‼️

もっと‼️

もっと‼️



と、欲望は、果てしなく。。。


気持ちばかりが、


突っ走っちゃって💦


あせちゃってって💦



でもね、


もしも、顔ダンスに出会って

いなかったら。。。ガーンガーンガーン


って、考えると、



あのビフォーの写真の顔よりも、


もっとダウン

もっと、ダウンダウン


崩れていっているよなあ〜ガーン


って、しみじみと、思いました。



本当に、『顔ダンス』に、

出会えて、


     『感謝』ですドキドキ



じわじわと、


     合格しわ


     合格たるみ


     合格毛穴の広がり、


     合格下垂、


     合格ゴルゴ線


     合格マリオネット線


くっきり、

はっきり、


止まる所をしらず、

雪崩のごとき、


私は、特に、

筋肉、ふにゃふにゃ人間ですから、


考えると、

ぞーーーーっと、しましたよガーンあせるあせる




   合格筋肉のすぐ付く人、


   合格筋肉の育ちが遅い人、



  10人いたら、10人の

 『筋肉の成長速度』があると

  思います。


そして、筋肉に、なる、餌を

与えてやらないといけない人も

いるのかも、しれないし、


何も、与えなくても、

すんなりと、

簡単に、筋肉が、成長しちゃう人も、

います。



でも、

私、思うのですが、


自分の『昔の顔』と、


自分の『今の顔』を、


比べて、

『自分の顔』を、

しっかりと、見てあげて下さいねドキドキ


そして、

変化している所を、

しっかり、認めてあげて下さいねドキドキ


確実に変化してきているからラブラブチョキ



これって、


大切な事だなあって、思いました飛び出すハート



そして、

変化している自分、

継続している自分、

頑張っている自分を、


褒めてやってねウインク


私も、


合格ぼこぼこと、していた肌も、

 均等に、滑らかになりました照れ


合格窪んで、しわくちゃになっとゃって、

 アイラインも、ガタガタに、

 なっちゃって


合格その目元も、平らになってきて、

 アイラインも、すーっと、

 ひけるようになりました照れ


合格筋肉の、感覚が、まるで、

 わからなかったけど、今は、

 これだな❣️って、

 わかるように、なりました照れ


まだ、まだ、進化していきますよ飛び出すハート


お互い頑張りましょう愛飛び出すハート


最後まで、読んで下さり、

ありがとうございましたおねがい



ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

  日本セリフリフティング協会

  インストラクターによる私の、


【オンラインレッスン】

   個人レッスンに近い少人数

    レッスン(3名定員)


 こちらからお申込み

  アップアップアップできます音譜