数あるブログの中から、

  私のブログを見つけて下さり、

   ありがとうございますドキドキ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのが大好きです❤️

みーんなと、『笑顔』になって、

みーんなと、『幸せ』になりましょう音譜



『日本セリフリフティング協会』

インストラクターの八木まさ野です照れ

    



『ヘナ』大好きですラブ



何といっても、

合格自然な植物から、作っている事が、

 一番の理由かなあ〜


合格洗面器とか、タオルとかに、

 ヘナが、ついても、すぐ、落ちる❗️


これも、気に入っている理由の一つ


あとは、

やっぱり、

なんといっても、


   合格『ツヤ』と、


  合格『量』が、


  合格『増える』



 これが1番ですねウインク



私は、

お肌には、

苦労しましたがあせるあせる


『髪質』には、とても恵まれていてキラキラ

特別な事をしなくても、

艶もあり、量も多く、

白髪が出るまでは、

ヘアカラーも、やったことは

ありませんでした。


よく、

「つや‼️っつや‼️」

って、みんなから、褒めて

もらいましたラブ



しかし、30歳後半頃からかなぁ〜はてなマークはてなマーク


年齢が、まだ、若いのに、

白髪が、で始めたのですあせる


白髪が、生え際に、ではじめ、

風が吹いて、前髪が、ふわぁ〜っと、

上に上がると、白髪が丸見えになり、

白髪を見られた視線に、

とっても、恥ずかしい思いをしましたタラー


その頃から、

美容院で、ヘアカラーを、やってもらうようになり、

インターネットでも、

購入できるようになり、

1人で、せっせと、染めていました。



そして、

回数を重ねていくのですが、

自分の髪が、

こんなにも傷んでいたとは、

全く、気づかなかったですガーン




そして、

ヘナを教えてもらい、

自分で、染めるように、なりました。


ヘナは。。。。


合格毛髪にハリ、コシを与えます。


合格頭皮、毛髪にうるおいを保ちます。


合格毛髪をしなやかにします。


合格毛髪にツヤを与えます。


ほんとに

おすすめですよOK!!



あと、私の使っているヘナは、


星インド産


星鮮度の良い葉っぱのみを使用

   (茎、枝などの不純物は一切含まず)




最後まで、お読みくださり、

ありがとうございましたおねがい



ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

  日本セリフリフティング協会

  インストラクターによる私の、


【オンラインレッスン】

   個人レッスンに近い少人数

    レッスン(3名定員)


 こちらからお申込み

  アップアップアップできます音譜