数あるブログの中から、

  私のブログを見つけて下さり、

   ありがとうございますドキドキ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのが大好きです❤️

みーんなと、『笑顔』になって、

みーんなと、『幸せ』になりましょう音譜


『日本セリフリフティング協会』

インストラクターの八木まさ野です照れ



顔のたるみ⁉️


歳を重ねていく毎に、


雪崩のごとく、


たるんでいくガーン


一番、どういう時、

自覚するかというと。。。



『鏡』は、もちろん、ですが、


まあ、確かに、

手鏡を、真下から、見ると、

恐ろしい現実を、目の当たりに

してしまいますが。。。ガーン



私は、

『顔を洗っている時』に、感じます。


合格顔ダンスに出会う前までは。。。

全体的に、ブニョブニョした感触

でした。

あまり、意識した事は、ありません

でしたが、


逆に、合格顔ダンスを、はじめて、


少しずつ、顔がしまってきて、


『顔を洗っている時』

ピタッと肌が、

くっついている感触で、

触っていても、しまってきた❣️❣️


なんだか、嬉しい飛び出すハートラブ



あとは、

『首をかしげた時』


合格顔ダンスに出会う前までは。。。


かしげた側に、はだいぶ肉が

タプタプして、二重三重になっていた💦



合格顔ダンスを、はじめて。。。


今は、首をかしげても、

お肉が、二重三重にならない❣️❣️



これまた、嬉しい飛び出すハートラブ



顔ダンスを、これから、やって

みようかな〜という人も、


顔ダンスを、はじめている人も、



顔を洗った時や、


首をかしげた時に、


ご自分の顔を、触ってみて下さいねウインク



顔の変化に、気がついて、

顔の変化を、確認できて、

また、頑張ろうって、気持ちになれますよ


鏡の中の、自分を、

とっても、褒めてあげて、

鏡の中の自分を、とても、愛おしく

思ってあげて下さいね💖


そして、

夜、寝る時は、

楽しいことを思い浮かべたり、

感謝したり、心を豊かに、

寝むりについてね


朝の目覚めが、とても、

幸せになりますよラブラブ


最後まで、読んで下さり、

ありがとうございましたおねがい


こつこつ、一緒に、

頑張っていきましょうねぇ音譜




ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

  日本セリフリフティング協会

  インストラクターによる私の、


【オンラインレッスン】

   個人レッスンに近い少人数

    レッスン(3名定員)


 こちらからお申込み

  アップアップアップできます音譜