数あるブログの中から、

私のブログを見つけて下さり、

ありがとうございますおねがい



私は、喜んで下さる『笑顔』を

見るのが、大好き

最高の『笑顔』から、

最高の『幸せ』の輪を、一緒に広げて

いきましょう❣️


『日本リフティング協会

インストラクター』八木まさ野ですおねがい






いきなりですが!


     顔の筋肉と、

     身体の筋肉って、


くっつき方が違うって、

      知ってました❓❓❓



チョーー簡単に、わかりやすく

説明すると。。。。。💧


顔の筋肉は、





  皮膚⏩皮下脂肪⏩筋肉⏩骨』


だから、表情ができるのですね


だから、顔の筋肉は、

    合格こする

    合格ずらす

    合格強い圧をかける

          と。。。。


皮膚が、

    ダウンダウンダウンたるむ

    ダウンダウンダウンしわになる

のです。




身体の筋肉は、


   骨⏩筋肉⏩骨


と、なっているので、

こすったり、強く圧をかけたり、

しても、びくとも、しませんね



そして、

筋肉は、皮膚の下にあるので、

筋肉が、鍛えられ、

大きく、厚みが出来上がってくると、



その上の、皮膚も、

 ぱーーん‼️と、

 張りが出てくるように

 なってきますかね👍


毎日、毎日、

コツコツ、

コツコツ、

 一緒に、頑張っていきましょう音譜チュー



最後まで、読んで下さり、

ありがとうございました❣️