数あるブログの中から、

私のブログを見つけて下さり、

本当にありがとうございますおねがい



私は、喜んで下さる『笑顔』を見るのが、大好き💕です。

一緒に、幸せの輪を広げていきましょう爆笑


『日本セルフリフティング協会

インストラクター』の八木まさ野ですおねがい



私は、顔ダンスに出会うまでは、

ずっと、右眼は、小さいものだ思って

ました。


まさか、『眼輪筋』という、

眼の周りの筋肉が、影響しているなんて、

思っても、みませんでした💦


みなさんは、知ってましたはてなマークはてなマーク





この写真は、

上が、2017年10月7日

初めて、ひとみ先生の講座を受講

した日、顔ダンス、スタートの時です。



疲れきった顔ダウン

眼も、垂れ‼️垂れ‼️

当時、アイラインを引くのも、しわしわの皮膚にひくので、上手く描けませんでしたねぇ〜💦


眼のシワも、くっきり‼️


ちょっと、髪がかぶさって見にくい

ですが、右眼が小さいのが、

わかりますはてなマークはてなマーク


今は、両眼、

同じ位の大きさに、なりました👍ウインク




下は、今年に入って、写した写真です。

ちょっと、気取りすぎてるかもしれませんが(笑)それでも、違いが、わかりますねウインク


いくつになっても、

脳と、筋肉は、鍛えられるんです💪😊

諦めないでね

こつこつ、こつこつ、

私と一緒に、進化していきましょうね照れ


最後まで、読んで下さり、

ありがとうございましたおねがい