数あるブログの中から、

私のブログを見つけてくださり

ありがとうございます💖


私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのが大好きですラブラブ

みーんなで『笑顔』になって、

みーんなで『幸せ』に、なりましょうねウインク


  『日本セリフリフティング協会

    インストラクター』の

   『八木まさ野』ですニコニコ



みなさんは、

『しわ』って言われて、何を

思い浮かべます❓❓


一番は、やはり、顔の『しわ』かな?


私の年齢になると、

身体の色々な所も、

『しわ』になっているぅーー💦


     やーだ〜ガーンえーん


身体のしわの話は、

また、今度に、して。。。


今日は、顔の、『しわ』

もちろん、顔ダンスで、筋肉を鍛える

事は、必須‼️

筋肉をつけると、お肌もぴーんと張る



しかし、お手入れをしていて

わかった事ですが。。。


しわになると、その『溝』に、

余計に

  古い角質が定着し、

  硬くなってしまう。


では、どうしたら、良いかはてなマークはてなマーク



お手入れをする時、

しわのあるところは、

そこを、広げて、

溝の中にまで、ちゃんと、保湿成分が

行き渡るように、してあげて下さいねウインク


その時、気をつける事は、


   合格お肌を強く擦らないように


   合格お肌をずらさないように、


   合格直角に、ポンポンポン音譜


と、やってあげると、お肌も喜びます😊


お顔につけるものも、できれば

ジェルタイプのもの


ジェルタイプは、お顔にとどまって

くれますね❣️


水溶性のものは、汗や脂と一緒に

流れてしまいますダウン


成分にも気をつけてあげて欲しいです。


化学成分の入っているものは、

避けて欲しいなぁと、願います🙏



では、

保湿に気をつけて、ポンポンポン

未来の自分を、楽しみに、

コツコツやっていきましょうね音譜



最後まで、読んで下さり、

ありがとうございましたおねがい


ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

  日本セリフリフティング協会

  インストラクターによる私の、


【オンラインレッスン】

   個人レッスンに近い少人数

    レッスン(3名定員)


 こちらからお申込み

  アップアップアップできます音譜


【オンラインレッスン】個人レッスンに近い少人数レッスン(3名定員)【オンラインレッスン】個人レッスンに近い少人数レッスン(3名定員)