数あるブログの中から、

  私のブログを見つけて下さり、

     感謝しますドキドキ


   喜んで下さる『笑顔』に、

     幸せを感じる

『日本リフティング協会インストラクター』の

     八木まさ野です照れ


こんばんは❣️

みなさんは、素材にこだわっているものは、ありますか??


私は、小物は、シルク素材に、

こだわってます。


まずですね、

今は、乾燥が半端ないので、お肌を

守ってやらないといけません。

なるべく、刺激のないものに

したいですねビックリマーク


私は、夜、エアコンがつけっぱなしですので、シルクのマスク、

シルクのアイマスク、

をして寝ています。


あとは、

パソコンの作業が、一日中あるので、

手袋も、シルクを選んでます。


そうそう、

手袋といえば、特に、この寒い時期、

五本指の手袋をすると、

とても、温まりますね(ポカポカ)

びっくりしましたびっくり


ほんとに、おすすめですよひらめき電球ひらめき電球


あとは、レッグウォーマーも、

シルク

五本指ソックスも、たまに、寝る時

履きますが、それも、シルクに

してます。


ネックウォーマー、

これも、首のお肌が、綺麗になるように、

と願いを込めて、シルクに

してますねぇ


シルクは、天然繊維なので、

お肌に、刺激をあてません。

調べてみると。。。。。


合格もちろん!美肌効果‼️


合格防湿性、保湿性、保温性も高い‼️


合格紫外線のカット効果も高い‼️


合格肌との摩擦が起き難い為、静電気も

 おきにくい‼️


お肌に良いことは、知っていましたが、

こんなに、色々あるのですねラブ


できる範囲で、いいので、

なるべくお肌に触れる所は、

シルク素材に、できたら、最高❣️

ですね



最後まで、読んで頂き、

ありがとうございましたおねがい