数あるブログの中から、

  私のブログに訪問して下さり、

  ありがとうございますおねがい


喜んで下さる『笑顔』が大好き💕

『日本リフティング協会インストラクター』の

    八木まさ野です照れ



突然ですが、

皆さんは、朝起きた時の顔に、

がっかりすることは、ありませんか?


あんなに、夜、『真剣』に

お手入れして、寝るときは、

あんなに、調子良かったのに💧


なにはてなマーク

この眉間のシワ⁉️

なにはてなマーク

頬、垂れちゃってない⁉️


寝ている間に、

何が、起こっているのぉ??ガーン


でも、6時間も、7時間も、

経過する間には、勝手に、

歯ぎしりしたり、

夢を見て、笑ったり、

泣いたり、驚いたり、


今では、エアコンつけっぱなしで、

乾燥しちゃうし、


お肌にくっきり、まくらの跡

(跡が、なかなか取れにくい方は、

糖化現象ですよ!)


あーーーー恐ろしい驚き


私は、これを、使っています❣️





リンクルブロッカーしわ伸ばしテープ


私の貼る場所は、


眉間、

目元、

ほうれい線、

全部で、5枚かなぁ〜


とっても、気に入ってます。

朝起きて、

自分の顔に、驚く人は、

ぜひ、どうぞ(笑)


最後まで、ご覧いただいて、嬉しいです。

いつも、ありがとうございますニコニコ