数あるブログの中から、私のブログを

探し出してくれて、

   ありがとうございますおねがい


  私は、喜んで下さる『笑顔』が、

    とっても好きです🧡


みーんなと、幸せの輪を、大きく大きく

広げていきましょう!!



皆さんは、ご家庭で、

『ダスキン』を利用してますかはてなマーク


この前、ダスキンさんのお姉さまから、

『意外な使い方』を教えてもらい、

年末の大掃除に、大活躍してくれました👍😊


私が利用したのは、

これです音譜



リースだと、毎月継続して、

やらないと、いけない!と、思っていたのですが、『単発で、一ヶ月のみの利用も、

いいよ』って、教えてもらいました。


それじゃあーと、お借りして、


ほこりも舞い上がらなくて、机の後ろ側とか、なかなか普段やれない細い所、

カーテンレールの上、

冷蔵庫の上の蜘蛛の巣笑い泣き

みんな、最初は、室内の綺麗な所から

やり、最後は、

な、なんとびっくりびっくりびっくり


外の網戸!

サッシ枠!

壁につきている蜘蛛の巣だとか、

ベランダの床の部分


普段は、あまりやったことのない所や、

ほこりがたたなく、綺麗✨にできて、

とっても、たすかりました🧡


今度は、ゴールデンウィークの、一番気候の良い時期に、お借りして、

大掃除をしようかなぁ〜と、思ってます❣️


皆さんも、ぜひ、やってみて下さいね


最後まで、読んで下さり、ありがとうございました😊