喜んで下さる笑顔を見るのが、

とっても好き💖

 

み〰️んな\(^o^)/との幸せの輪を

広げていきたい飛び出すハート

 

顔ダンス講師(日本セルフリフティング

協会インストラクター)の

 八木まさ野です照れ

 

数あるブログの中から、ご訪問下さり、

心より感謝いたしますラブラブ

 

 

 

こんばんは、

昨日は、『豊川稲荷』へ初詣に

でかけました。🚗

今年は、初めて、もの凄い、『パワー』

を感じました

この目に見えないパワー』を、

あなたは、信じますかはてなマーク

 

私は、信じるタイプなんですウインク

 

 

。。誰一人欠ける事のない

ように、み~んなが、

幸せラブラブで、心が満たされます

ように!!

 

 

 

そして、豊川稲荷から、足を延ばし、『みちの駅とよはし』へ、

いきました。

以前、一度、『うずら卵』を購入し、検索した通りに、ゆでてみたら、

(かんたん!かんたん!)本当に、とても美味しかったんです👍






豊橋の『うずら卵』を調べると、

 

   合格良質のたんぱく質

 特に、合格ビタミン・ミネラル・アミノ酸は鶏卵の2倍もあり、

栄養価のすぐれた食品だそうですびっくりマーク

 

愛知県のうずら卵の生産は、全国の70%

県全体の85%をしめ、全国一の生産地を形成しているようですよびっくりマーク

 

 

なにが、どう、違うのかよくわからないのですが、美味しいんですラブ

 

愛知県うずら卵の生産者のまわしものでは、ありませんが(笑)

ぜひ、一度ご賞味あれ!!

 

 

筋肉をつくるのに、一番必要な物は、 たんぱく質

 

うずら卵だけで、まかなうには、相当摂取しなくてはいけないですが笑

 

良質のたんぱく質なので、顔ダンスで筋肉を育てることに、つながりますねビックリマーク


 最後までお読み下さり、ありがとうございましたおねがい