喜んで下さる笑顔に、幸せラブラブを感じる、

み〰️んなとの輪を広げていきたい虹

  顔ダンス講師(日本セルフリフティング協会インストラクター)の

            八木まさ野ですウインク


みなさんは、
マヌカハニーを、
ご存知ですかはてなマーク


私は、娘から教わりましたラブ
娘が、ニュージーランドへ行った
お土産で、
マヌカハニーを買ってきてくれたのですラブ

最初は、ふつーーーうの
ハチミツ??と、
思ってずーーーっと飾っておいたのです爆笑

しかし、娘から
マヌカハニーは、

ニュージーランド
       でしかとれない!!


殺菌効果がある!!


と、教わり
飾ってあるのでは、何の意味もないと言われ(笑)・・・


私は日頃、喉の痛みが起きると、
すぐ風邪をひいてしまうので、
すぐに、薬を飲んで、酷くならないように気をつけていたのです。

喉に痛みを感じるという事は。。。

たぶん口呼吸によって、

喉の乾燥右矢印菌が付着しやすい状態右矢印喉に菌が付着右矢印悪さグラサンする

体内に菌が入り込み、悪さグラサンをする前に食い止めないと、
本格的に風邪をひいてしまい、
私は完治する迄に、
2週間は、かかってしまい
非常にやっかいになります。

ですので、喉の痛みを感じたら、
すぐ、薬を飲んでいました。


でも、
このマヌカハニー
舐めると、喉の痛みが消えるのですラブチュー爆笑

これは、
すごい‼️

私は、本当に感動しました。
なるべく自然のものに頼りたい
自分にとって、毎回薬に頼るより、
よっぽど、安全で、体に優しいドキドキと思います。

本を読んで調べると🔍

書いてある!!
書いてある!!

『Queen of  Honey』ともいえる
マヌカハニーは、
特別な抗菌作用をあわせ持つ
スーパーハチミツとして、世界中で注目されている!!

私は、
飴は、カルディで、これを見つけて


いつも持ち歩いていますウインク

マヌカハニーは、常備し
ちょっと体がおかしいときに
舐めます。

ハチミツと同様、
小さなお子様は、ポツリノス菌が
ある為、食べれませんので、
お気をつけ下さいねニコニコ


最後までお読み下さり、
ありがとうございました💖照れ





お申し込みはこちらから下矢印下矢印

 

◆2020年3月14日(土)

【時間】 11:00~13:00

場所】静岡県掛川駅徒歩5分

【受講費用】15000円



お申し込みはこちらから下矢印下矢印

 

◆2020年4月11日(土)

時間】 11:00~13:00

【場所】静岡県掛川駅徒歩5分

【受講費用】15000円




     ◇新型コロナウイルス

                           に関する対応◇


●キャンセル希望の方は、

キャンセル規定に関わらず全額返金対応いたします。


●講座当日の朝、体温を測って頂き、発熱がある場合、またせきなど体調のすぐれない場合は、メール連絡の上、ご自宅で療養なさってください。

後日参加費の返金手続きを取らせていただきます。


一日も早く新型コロナウィルスが全滅してくれる事を、心よりお祈り

いたします。