喜んで下さる笑顔に、
幸せラブラブ感じる、
み〰️んなとの輪を広げていきたい虹

   顔ダンス( 日本リフティング協会)
         インストラクターの
                 八木まさ野です照れ


この写真上矢印上矢印

皮膚の中に埋まっている

顔の産毛なんですびっくり

よーーーーく見て!!

毛の回りに、何かついているのが
わかりますか??



毛穴の開きの原因の一つは、

                 『脂』です!!


本来は、顔のお肌の表面に出て、

自分の『汗』『脂』

最高キラキラ

      天然美容液

                 生まれるのですが。。。


毛穴から、出れないは、

                     溜まり、

毛穴を、どんどん、

           開かせます。


この写真は、下矢印下矢印


バイオウォーミーパック

という天然成分で、出来ている
温パック』で、温めて、
顔の産毛を抜いていきます。




毛穴に詰まったは、

42℃以上の熱を加えると、

溶けます!!

そして、汚れたがついている

産毛を抜くことで、

毛穴が、小さくなり
                きれ~キラキララブラブ


この温パックは、

      じっわ~~ラブ

         気持ちい~~いチュー


私は、かなりの種類の化粧品を
使った中で、毛穴を小さく、改善してくれたのは、この温パックだけ
でしたえーん



最後まで、お読みくださり
ありがとうございましたおねがい


お申込みは、こちらから下矢印下矢印

◆2020年2月29日(土)

【時間】 11:00~12:10

【場所】静岡県掛川駅徒歩5分

【受講費用】6,000円




お申し込みはこちらから下矢印下矢印

 

◆2020年3月14日(土)

【時間】 11:00~13:00

【場所】静岡県掛川駅徒歩5分

【受講費用】15000円