コロナ2回目。。。 | 明日香の独り言

明日香の独り言

いつも独り言です〜。
好きなことつぶやいてます。
ピアノ教室腰痛がひどいためお休みいただいてます。

ウクレレ教室癒されながら通ってます。
ゆるゆるダイエットぼちぼちゆるゆる

 どうしよう。。なっちまった。。2回目。

おとつい会社の人が40度の熱できてたなあ。。


それか?とりあえず会社に行ったらエアコンで寒気がして喉がちょい痛い、、

もしや?と思ったがまさかでした。。今回も同じパターンになるか?怖いので家事なるべくじっとしときます。

無理です。。

じっとするのみ。。

良くなったり悪くなったりするのわかってるから。。

基礎疾患持ってるから重症になりやすい。

いいたいことは旦那に伝えとこう。。