あいみょん ラブコール2に行ってきました! | 明日香の独り言

明日香の独り言

いつも独り言です〜。
好きなことつぶやいてます。
ピアノ教室腰痛がひどいためお休みいただいてます。

ウクレレ教室癒されながら通ってます。
ゆるゆるダイエットぼちぼちゆるゆる


ウクレレ、旅行、コンサートをこよなく愛す、よっしーです〜。
よっしーと会社で呼ばれてます(^◇^;)笑

年甲斐もなく、行ってきました!

あいみょんコンサート。

めちゃくちゃ動くし歌うし、お話するし。可愛いあいみょん。

小田和正さんのコンサートに慣れてるからか?

若者パワーいただきました。

ありがとう、あいみょん!

パワーいただき明日もおばちゃんパワーアップしていきます〜。

明るく元気に毎日ウクレレ練習しています。

あーあ。あいみょんの曲も弾きたくなったなあ笑