ボランティアウクレレ 参加 | 明日香の独り言

明日香の独り言

いつも独り言です〜。
好きなことつぶやいてます。
ピアノ教室腰痛がひどいためお休みいただいてます。

ウクレレ教室癒されながら通ってます。
ゆるゆるダイエットぼちぼちゆるゆる


立ち上がる


ドキドキワクワクボランティアウクレレ 参加してきました♪ほんわか




結果色んな曲が弾けて楽しかった。発表会とは違うのでゆるゆるな感じもいい!目がハート



どうせならこっちだけでもでいい感じ、、笑うさぎのぬいぐるみ



いやあ。メンバーに癒され。

来週早速あるらしいけど、、

難しいとこは固まってるけど楽しみ🎵

アロハシャツ、譜面台買いました。

子育て終わって趣味に走る?

いやあ。ゆるゆるふわふわがいい感じで会社以外の癒しの場所音楽になったらいいなあ。

写真は、ふるさと納税で頼んださがびより玄米です〜。歩く