博多座 千と千尋の神隠しを見てきました。 | 明日香の独り言

明日香の独り言

いつも独り言です〜。
好きなことつぶやいてます。
ピアノ教室腰痛がひどいためお休みいただいてます。

ウクレレ教室癒されながら通ってます。
ゆるゆるダイエットぼちぼちゆるゆる

お仕事終わって、、

この日は会社のバーベキューがゴールデンウィーク前にあり、
網をせっせと洗って3日目。。

網は時間が経つとなかなか取れません。。

会社の人に水につけてもらい。

挑みました。初めはオレンジの洗剤につけて、、あとはブラシでこすり、、ある部分の汚れは取れますが、なんせ1週間経ってます。その日はカビキラーで放置。次の日は、ハイターでつけ置き。またブラシです。少しずつですが取れて次の日は休みだったのでハイターと新聞紙でつけ置き。さて3日目、これが効いたのかあと少し。乾かしてブラシで擦り、あとは食器洗剤、途中何度も新聞紙で擦りながら、最後は油をつけて出来上がり。来年用の網。疲れましたが達成感がありました。

終わって博多座に向かい。

息子から招待をいただき見てきました。

感想。面白かった。

映画に忠実に。

オーケストラがあの場所にあったとは博多座は何度か行きましたが初めて見ました。

また博多座で何かみたいなと思います。