ウクレレボランティアに参加する事になりました。 | 明日香の独り言

明日香の独り言

いつも独り言です〜。
好きなことつぶやいてます。
ピアノ教室腰痛がひどいためお休みいただいてます。

ウクレレ教室癒されながら通ってます。
ゆるゆるダイエットぼちぼちゆるゆる


事務をしてますが、子育て中に、昔の名前しか出てきませんが、、ホームヘルパー二級を取得しました。

いずれは介護職と思ったのかな。。いまだに事務ですが、、
苦笑


私の通ってるウクレレサークルは、ウクレレでボランティアをされてるらしく。。

一年経って先生から説明をうけ、老人ホームとかで演奏されてるみたいです。


ぜひ参加したいと思い、リーダー的な人に話したら、、あーあすかさんは、まだはじめたらばかりだとね。。

はあ、そうですか、、残念と思いましたが、、一年経ったら大丈夫です。あれ?一年たってますね。
じゃあ、大丈夫ですねーって。

ということで5月からワクワクドキドキ、ボランティアに参加できそうです〜。

少し世界が広がった気がしています。