福山城 桜満開。 | 明日香の独り言

明日香の独り言

いつも独り言です〜。
好きなことつぶやいてます。
ピアノ教室腰痛がひどいためお休みいただいてます。

ウクレレ教室癒されながら通ってます。
ゆるゆるダイエットぼちぼちゆるゆる

おばちゃん二人珍道中旅行

実は、、青春18きっぷ二泊三日、別府、松山、しまなみ街道を通り福山、尾道旅してきました。

ずっと普通電車に揺られながら、、楽しかったです。

おばちゃんだけど青春18きっぷってとこが、、たまに船に乗り。たまにバス、そして永遠に普通電車笑

色々ありましたが、めっちゃはまり。笑

また違う旅行しましょになりました。笑

旅行は、知らない町美味しい料理最高ですね。

福山城も桜も綺麗でした。