まるでこたつソックス | 明日香の独り言

明日香の独り言

いつも独り言です〜。
好きなことつぶやいてます。
ピアノ教室腰痛がひどいためお休みいただいてます。

ウクレレ教室癒されながら通ってます。
ゆるゆるダイエットぼちぼちゆるゆる



私のお気に入り。ラブ

まるでこたつソックス歩く


足が寒いから買ってみました。うさぎのぬいぐるみ

もう暖かすぎて、旦那にも買ってついでに義母にもプレゼント。ほんわか


プレゼント大好きな私です笑ほんわか


昨日は、姉のところに行って久しぶりに盛り上がり。ニコニコ

帰りは私の運転で帰ってきましたが、、


無呼吸症候群のCPAPのおかげか?眠くなくなりましたね。

あとは口テープで頭痛がするのをなくさなきゃな。ほんわか


とりあえずダイエットは、1月9日からにします。ハイハイ