ラジオ、、コロナ7日目 | 明日香の独り言

明日香の独り言

いつも独り言です〜。
好きなことつぶやいてます。
ピアノ教室腰痛がひどいためお休みいただいてます。

ウクレレ教室癒されながら通ってます。
ゆるゆるダイエットぼちぼちゆるゆる


昨日もぼちぼち普通でしたが、、、きました16時くらいから謎の頭痛。。きつかったから解熱剤飲んで横になってましたが良くなったと同時に次は謎の足暑い感じ。

寝る前少し良くなり。。

しかし相変わらずあまり寝られず。。

もう7日目なのに?って感じですが、少しずつ良くなってる。

いや悪くなってないので急変したり普通になったりの繰り返しで、

ウンザリしながら元気な時に一人で料理しています。。

コロナって、しつこい?

いやもう後遺症の段階?

喉のイガイガはあまりなくなった。鼻水咳もなくなった。。

ただ私は無口になった。。

たまにきついーとおもったら、微熱までは行かないけど熱もちょい上がり。。


とりあえず今日もラジオ聴きながら大人しく。


テレビ気が向かないと見る気がないってことはまだ本調子ではない。


ご飯は、味はしないけどエビとかうまさを感じるから大丈夫。


朝からごぼうサラダ作って、美味しくもりもり食べれてる。 

食欲だけはあるけど間食しないからかな?体重 164センチ  51.6キロまで行ってる〜。

嬉しいことなのか?日頃やっぱり余分な間食しなきゃ普通なのねとわかる。