玄米だけじゃ効かなくなってきた。。便秘気味 | 明日香の独り言

明日香の独り言

いつも独り言です〜。
好きなことつぶやいてます。
ピアノ教室腰痛がひどいためお休みいただいてます。

ウクレレ教室癒されながら通ってます。
ゆるゆるダイエットぼちぼちゆるゆる


出ることは出ます。。苦笑

しかし玄米だけじゃ効果なくなってきました。。

昨日の夕方54.4キロ 体脂肪率25.8には驚いた笑


なんちゃって筋トレストレッチもしてるけど、、忙しすぎても便秘気味になるみたい。。はあ、、

とりあえず出てないわけじゃないのでぼちぼち。


ウクレレサークルいいけど仕事中にライングループでいっぱいきます。。発表会前だしなあ。。
ちなみに私は7月忙しすぎて、今回はなし。


いつかは出たいけど〜。

今日は焼肉、
たまにはいいさあ。笑