小田和正さん。。大丈夫ですか? | 明日香の独り言

明日香の独り言

いつも独り言です〜。
好きなことつぶやいてます。
ピアノ教室腰痛がひどいためお休みいただいてます。

ウクレレ教室癒されながら通ってます。
ゆるゆるダイエットぼちぼちゆるゆる



暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?ラブ




私は汗だくになりながら💦通勤しています。よだれ



ハンカチと汗拭きシートは、必須で、会社に着いた頃は、汗で化粧がはがれてます。←おばちゃんだから、誰も気にしていない笑
歩く

さてあれから小田和正さんは、元気なんでしょうか。。ぐすん


めっちゃ生きがいの私はピアノで小田さんの曲を癒されながら目がハート

毎日穏やかです。ほんわか


ピアノっていいですね。いや音楽っていいですね。目がハート

さてたまに筋トレ行ってますがめっちゃ痛かった膝が上半身筋トレするだけであまり痛くないのが不思議。
歩く
全身膝以外運動の成果です。ハイハイ

地道に続けたいです。立ち上がる

さあ今日もお仕事自分のペースで頑張って来ます。うさぎのぬいぐるみ