最後の受診 60日目 | 明日香の独り言

明日香の独り言

いつも独り言です〜。
好きなことつぶやいてます。
ピアノ教室腰痛がひどいためお休みいただいてます。

ウクレレ教室癒されながら通ってます。
ゆるゆるダイエットぼちぼちゆるゆる

 痔の術後、受診に行ってきました。

術後初めての内痔、いやその肛門鏡入れてみるね〜。って。予防


おー綺麗の〜だから今日ではい、卒業!って、今日は、おじちゃん先生もとい手術していただいた先生でした。


私は、心で、はやっ。と思いましたがニコニコ


次は、酸化マグネシウム欲しくなったら窓口に行って話してあときてもらったらあげるからねー。って2か月分いただきました。


本当手術って。。手術前はたまに痛くなりもう休みになると寝たきりとかなって痛い大丈夫の繰り返し。


思い切って手術したのはいいけど、痛いし排便コントロール大変だし。


先週月曜日までは思ってましたが急に痛みと腫れがなくなり。


手術はした方がいいけど痛みは2か月かかりました。私の治り方が遅いのかもしれませんが、、二度としたくないからとりあえずしばらくは、酸化マグネシウムとお友達。


その日は、痔の病院と、胃腸科と、皮膚科に行ったので胃腸科と皮膚科のお話は、またいつかニコニコ