追伸、独り言笑 | 明日香の独り言

明日香の独り言

いつも独り言です〜。
好きなことつぶやいてます。
ピアノ教室腰痛がひどいためお休みいただいてます。

ウクレレ教室癒されながら通ってます。
ゆるゆるダイエットぼちぼちゆるゆる

コロナが3年目、マスク姿がしばらく続くから三年前になんと私は、シミが多かったのでピコレーザーをしました。


めっちゃ痛くて真っ黒になりましたが、シミがなくなり、ムラな肌をなくすために、

皮膚科の先生の指導のもとゼオスキンのミラミンを最近まで使ってましたが。。。


が、、、なんか最近化粧ノリが悪く、アイシャドウ、したら痒い。。。


ゼオスキンの化粧品の料金も高いので、しばらくやめてみようかと、、、


ピコレーザー8万円


今まで使ったゼオスキン7万



相当使ってるなあ。。不安プンプン


まあ、自己満足だけどシミがなくなって嬉しかったあけど、維持するには、高いからもと行ってた皮膚科に戻って、またハイドロキノンと、飲み薬に戻り維持に頑張ります指差し



シミ取りのために働いてた感はありますがラブ