病院受診 | 明日香の独り言

明日香の独り言

いつも独り言です〜。
好きなことつぶやいてます。
ピアノ教室腰痛がひどいためお休みいただいてます。

ウクレレ教室癒されながら通ってます。
ゆるゆるダイエットぼちぼちゆるゆる

   術後一ヶ月受診行ってきました。

  昨日メモしたことを先生に質問。

  いつも患者さんが多い病院だけど、、

  最近の土曜日は、ぼちぼち待たなくて

  受診しました。


  とりあえずギザギザでよくなるからと

  先生は、あまり顔を見たことありませ  んが、今日は若い先生ぽいです。


  また2週間後だそで、精算約五千円

  高いなあ。。毎月一万くらいはらうと

  苦しいのよ。。



  とりあえずかえりに行列のできる唐揚げ店によって、引きこもりなう。ウインク