おはようございます星
いいね・ご訪問有難う御座います目ハート薄い赤
 
 
星 今 日 の お 弁 当 星
 
 
 
{93528970-7FAE-4E2C-ACAA-45D6B79A95C3}
 
{F5E62009-9CE6-4C25-BB6D-DE763F9C49E2}

 
 
〇鶏もも肉のハニーマスタードソース
〇かさましの胡麻和えキャベツ
〇ゆでたまご
〇ニンジンのきんぴら
〇玉ねぎのカレーマヨ炒め
〇ブロッコリー
〇ソーセージ
〇椎茸の煮物
〇エノキのナムル
 
-----------------
 
 
 
今日は久々のハニーマスタードソースお花。
私はこの味付け大好きハート12
 
そもそもマスタードが好きだからだと思いますnanaハート
 
 
 
さいきんインスタも初めて見たんですが
他の方のお弁当を見てると
モチベーションが上がりますね花
 
私もお弁当のプロみたいになりたいあはハート
 
 
しかしながら、
何か月間か、
毎日の料理にかけている時間が削られそうです。
お弁当もちゃんとつくれるのかな?
 
 
実は、明日からジムに通うことにしましたー星
 
 
引っ越した先のご近所に
(と言っても歩いて15分ほど)
24Hのジムがあったのです!
明日お話しをきいて
良さげだったら入会してこようかと思いますーかおはーと。
 
 
あとは、朝早く起きて
お弁当を作る前にウォーキングに行けたら
最高なんだけどなあ。。。
 
なかなか朝は起きれないですsssもやもや
 
 
 
 
ではでは!
今日も一日頑張っていきましょう花