こんにちはお花。
いいね・ご訪問有難う御座いますハートピンク
 
 
星 今 日 の お 弁 当 星
 
 
{E27352E5-41BD-4609-BD69-2E182FE4AF51}
 
〇オクラとニンジンのささみ巻き
〇茄子の煮物
〇カブとドラゴンレッドのツナサラダ
〇しめじとほうれん草のお浸し
〇里芋の煮ころがし
〇竹輪の磯辺焼き
〇にんじんのカレーマヨ炒め
〇しば漬
〇ミニトマト
〇花にんじんとスナップエンドウ
 
-----------------
 
 
何を思ったのか、
昨日酔っぱらって帰ってきて
詰めたお弁当がこちら。笑
 
まずいつもとお弁当箱違うし、
いつもは朝お弁当詰めるのに。笑
 
 
詰め方も、
とりあえずブチ込みました感満載笑
 
 
そんな日もある。笑
 
 
 
 
カブのサラダに入っている
ドラゴンレッドは駅前の八百屋さんで
見つけて買ったものですハート
 
{63FF7647-A954-4D0E-947C-7EAF77937602}
 
綺麗な薄紫色ーハートピンク
 
 
 
もしドラゴンレッドの
美味しいレシピご存知の方いらっしゃいましたら、
是非教えてくださいあはハート
 
 
-----------------
 
 
さて、今日は華金だけれど、
ちーさんが会社の飲み会なので
私は留守番花
 
 
おうちでノンビリしますーnanaハート12
 
 
ではでは!
 
午後も頑張りましょう目星