おはようございます星

いいね・ご訪問有難う御座いますぶたハート

 

 

はーと。 今 日 の お 弁 当 はーと。 

 

{1E195395-CA4B-4B4E-90FB-1157734219E5}

{7C5F66F7-7741-4DA9-B535-E3171560C198}

 

〇さわらの西京焼き

〇たこの唐揚げ

〇卵焼き

〇きんぴらごぼう

〇紫キャベツのマリネ

〇花蓮根の甘酢漬け

〇里芋の煮ころがし

〇ニンジンとツナのカレーマヨ炒め

〇ミニトマト

 

-----------------

 

フュー(´ε`;)

 

作り置きのある楽さ、

やばいです!

 

毎日何品かずつ作り置いていけば

もっと楽になるはず…!?

 

明日は夜お仕事なので、

今日は何かしら

こしらえようかと思います。笑

 

-----------------

 

 

ところで、

昨日は札幌のホテルエミシアで

ダーツの大会がありましたpika**

 

今回も決勝トーナメント一回戦で敗退…汗

 

予選は1位抜けだったので

余計に悔しかったですもやもや

 

 

 

終わった後はみんなで打ち上げに行く予定が、

あまりにも頭痛が酷いので直帰しましたsei

 

(前日朝3時までゲームしてるからよ)

 

 

土曜日の自分を全力でぶん殴りたいです。笑

 

 

そして昨日は帰宅して

すぐさま眠りについたので

頭すっきり!!

 

朝はいつもより早く起きてお弁当作れました。笑

 

 

毎日これくらい早寝早起きできたらなぁ…(´Д`)

(誰かゲーム取り上げて)

 
 
 
 
 
 
 
さて!今日からまた一週間、はじまります!目ハート12
 
 
ではでは!
今日も一日頑張りましょう!かおハート