こんばんは
いいね・ご訪問ありがとうございます


今日はまたまたちーさん歯医者で
わたしはその間実家へ帰ってました


歯医者が終わった後
お父さんの打った
お蕎麦を頂いて帰って来ました



夕方からしばし時間をかけて
つくりおき常備菜を作成


{16D07DFA-80F6-4023-9CDA-B4C743A66A9D}

左上から、

○里芋の煮ころがし
○タコの唐揚げ
○花れんこんの甘酢漬け
○ごぼうの唐揚げ
○にんじんとツナのカレーマヨ炒め
○紫キャベツのマリネ
○きんぴらごぼう




来週は、少し楽できそうです笑




さーて、
明日は今年一発目の大会があります!
(ダーツの)

飲んで、飲んで、投げて、飲むぞー!!!←




とりあえずゲームして
集中力高めよっ( ^ω^ )


(3時迄に寝ればなんとかなる←)





それでは皆様よい休日を