おはようございますかおハート

 

いいね・ご訪問有難う御座いますうさぎハート薄い赤

 

今週はちーさん出張

私は連日夜もお仕事なので

お弁当おさぼり週間KAMINARI

 

-----------------

 

今、アメブロではこの企画が流行っているみたいですね‼

 

↓↓↓

 

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

 
 
 
 
私もいい大人だけどプレゼントほしい。笑
 
ということで、
私が今欲しいのは、
コレです。
 
{6E317F17-A888-4026-ADE4-52AAE4B6BCD8}

 
(画像お借りしました)
 
ボディ・フェイス用美顔ローラーです!!!
 
これが、今
私たち夫婦の中で胸が熱くなるほど欲しいモノです笑
 
私は来年の結婚式に向けてダイエットするため‼
(ガリガリになりたいまじで)
ちーさんは来年の結婚式に向けて少しでも若返るため!!
(19歳差ともなると色々と大変でね…)←笑
 
 
 
 
うちに煙突はないけれど!
もうアラサーだけど!
 
サンタさん来てくれたらいーなー‼‼
 
 
-----------------
 
 
皆さんもサンタにお願いしてみてください~かおハート
 
 
ではでは!
今日も一日頑張りましょう!pika**