おはようございます♪*
いいね・ご訪問有難う御座いますかおハート



ハート今日のお弁当ハート

{BEE2D1C5-B178-4FF4-8450-408F4C2C8CB7}

{6AF8B903-20BE-414B-8931-4B79F7182E03}


〇肉じゃが(昨晩ののこり)
〇鮭の粕漬焼
〇卵焼き
〇ちくわの梅肉大葉巻き
〇ミニトマト
〇ズッキーニのハーブソルトソテー



昨日は久しぶりにちーさんの好きな肉じゃがをこしらえましたはーと。
月末で氷河期なのでお肉は豚肉でぶた

お弁当のメインは基本前日の残りものは
使わないようにしているのですが、
(何が入ってるか楽しみにしていてほしので)
肉じゃがはちーさんの大好きメニューなので
羽田空港で買ってきた鮭の粕漬焼とメインおかずダブルキャストでキラ☆
ちくわの梅~は、
日曜日埼玉にまた帰省した時に
おとうさんから頂いてきたはちみつ梅梅2
これが、とっても美味しいビックリ




ハートはーと。。・*・。。・*・。。・*・。はーと。ハート。・*・。。・*・。。・*・。はーと。ハート




先週は金曜日から東京の蒲田へ出張に行っておりました。
金曜日・土曜日合わせて件ほど社員さんとの打ち合わせの予定があり。。
年に3回ほど蒲田に出張しているのですが、
今年はこれが第一回目。

そして、今回はちーさんも出張日程が同じだったので、
土曜日は埼玉の実家に泊まろう、ということになっていました。


仕事は6時前後くらいには終わるので、
今回は夜どうしようかなあ~と思っていたのですが、(大体一人で飲み歩く)
金曜日も土曜日の夜もちーさんの同僚さんたちと飲み会に行ってきましたにこ2はーと。

一日目・二日目で別の人たちと遊んで頂いたのですが、
たくさん笑ってみんなでダーツしたりして、
金曜日は終電逃して東京の真ん中で路頭に迷って(本当に、本当に大変でした)←強調



でも、本当に楽しかったですハート

みんないい人すぎて安心しました。笑


日曜日はちーさんの実家近くにある
つけめん屋さんにつけめんを食べに行き…!

{C9013687-C834-494C-9F05-A4F09E2AA0D9}


どうやら人気店みたいでめっちゃ並んでました。笑
でも、また食べに行きたいと思うおいしさはあ-と




台風が~とニュースでは大騒ぎでしたが、
なんとか帰りの飛行機も飛び・・・あせ
今回も出張を無事終えて来ましたはあ-とはあ-と


ちなみに、
この出張中に私が読んだ本↓

〇不連続の世界(恩田 陸)
不連続の世界/幻冬舎

Amazon.co.jp

〇君が落とした青空(櫻いいよ)
君が落とした青空 (スターツ出版文庫)/スターツ出版

¥637
Amazon.co.jp

〇フルーツバスケットanother(高屋 奈月)
フルーツバスケットanother 1 (花とゆめCOMICS)/白泉社

¥626
Amazon.co.jp

〇コールドゲーム(萩原 浩)
コールドゲーム (新潮文庫)/新潮社

¥724
Amazon.co.jp


今回の出張中はとにかく、
アポイント間の待ち時間や移動の時間が多かったので、
死ぬほど本を読みました。

もともと小説が大好きなのですが、
今回のはチョイスが正解でした♪*


面白い本ほど時間をかけて読めないタイプです。笑
とにかく続きが気になって仕方ない。

でも、面白い本ほど読み終わってしまったときの
喪失感が半端ない…ハート
そして、次に本を買うのが毎回怖くなります。
これ以上面白い本なんかみつかるのか!?と、毎度毎度思うから。笑



因みに私の好きな作家さんは、
石田衣良・東野圭吾・恩田陸・唯川恵 等です。
ジャンルはミステリーが好きですが基本は雑食…
シリーズ系は真夜中のパン屋さん、陰陽師等を集めてます。笑
本当にジャンルばらばら笑


皆さんは小説等は読まれますか??かお

今まで生きてきてこの本が一番オススメ‼っていうのがあれば、
是非おしえて頂きたいです顔ハートハート




ではでは!
本州の方は台風で大変みたいですが…!
皆さんお気をつけて、
今日も頑張りましょうーっっ顔文字d.heart*