おはようございます★
ご訪問・いいね有難う御座います顔ハート


おはな今日のお弁当おはな


{7EACE4EA-BE2F-4DE2-9CC4-6E91EDBD6383}

{D88DDCC4-79DF-43C5-88D2-21A9BEABF866}

〇生姜焼き
〇ネギ入り卵焼き
〇ちくわと舞茸のハーブソルトバターソテー
〇ミートボール
〇かにかま
〇ミニトマト
〇茶豆ピック




今週のいっぱつめは生姜焼き!
前にお弁当で作った生姜焼きは
味が濃い目だったので
薄味派のちーさんに合わせて、
少し薄目を意識して…あせ

ミートボールは市販のものを。
照り焼きタイプの味付けですハート



星 星 星 星



さて、
先週末はこの雨の中キャンプに行ってきました。笑


金曜日の夜の段階で土・日の北海道の予報は雨sei↓
キャンプなんて100パーセント行ける状態じゃない予報でしたあせ

今回のキャンプはちーさんの会社の同僚さん
(私もダーツバー繋がりで仲良くさせて頂いている方)
と、その家族の皆さんと合同で行く予定になっていました。

土曜の朝、
6:30くらいの段階で、札幌の天気はくもり曇り
ダメかと思いましたが、
同僚さん家族は行く気満々!!笑
私たちもなんだか行ける気がして、笑

いざ、しゅっぱつ!



以前から予約していた星に手のとどく丘キャンプ場という、
富良野にあるキャンプ場に行ってきましたハート


富良野に向かう段階で、
もはやガケ崩れでもおきるんじゃないかってくらい
尋常ではない雨ビックリ

キャンプ場で雨の中テントはりはり。。。

もはや開き直れるくらいビシャビシャの中、
地面は川のような状態笑


夜になるにつれて雨が弱まり、
ビール・ワインで乾杯!
みんなで焼肉パーティ!
燻製づくり!

同僚さんのこどもたちも楽しそうでしたはあ-と


朝になると羊が放牧され、
テントの周りではウサギが草をモシャモシャ。

{72788CC6-7CAA-476B-93CE-5A2408ECEC47}

(↑少し見づらいかもですが)

雨の中思いっきり楽しんできました。笑



晴れていればもっと最高だったんだろうなあと思いますが
同僚さん家族の皆さんに喜んでもらえて、
無理矢理強行キャンプでしたが
ほんとうによかったです花


ちなみに、
帰りは富良野の支那虎という有名ならーめん屋さんで
ランチして帰ってきましたはあ-と

{23C91FB5-68CD-4ECF-8B60-B1AEE82E97E4}

(私はラーメン味噌派なので味噌チョイス♪)



また来年も、行けたらいいなあーと思います♪
次はめっちゃ晴れた日に!





二日間テレビの無い世界で過ごしているうちに
台風が三つ来たりとなんだか大変なことになっていますが、
皆さん大丈夫でしょうか!?

悪天候でのスタートですが、
今日からまた一週間がんばりましょうーっ喜ぶハート