おはようございますはあ-と
ご訪問・いいね有難う御座いますキュンハート


おはな今日のお弁当おはな

{1AAE3957-7916-4626-8846-0AECD2DC5798}

{BB39B406-2969-4C83-BE1F-8C421A3F4393}


〇鯖の粕漬焼
〇卵焼き
〇ちくわのカレー揚げ
〇ソーセージ
〇胡瓜と青大豆の漬物(羽田土産♪)
〇ミニトマト
〇カニカマ
〇茶豆ピック


久しぶりのお弁当づくり!

昨日は飛行機にのって
自宅についたのは23時半頃あせ

今日のお弁当の準備を簡単にして…、
(卵焼き・メイン・サブのおかずはいつも前日に作りますpanda*


今日のメインは鯖の粕漬でした。
以前のブログにも掲載しましたが、
羽田空港に売っている
魚久さんというお店の粕漬セットはあ-と
四種類の切り身が入って800円ほどで
とても美味しいので気に入って毎回購入しています★


盆前に冷蔵庫内を一掃していたので
おかずのレパートリーが無く…あせ
少しだけ食材を買い足しましたが
彩りの無いお弁当になってしまいましたビックリ

あと、ごはんの量とおかずのバランスが合わないと言われそうなお弁当。笑
大丈夫かしら?



星ーーー星ーーー星ーーー星




昨日埼玉から北海道へ帰宅しましたが、
今回の帰省では
【物欲】というものを捨て去り
悟り開いた旅となりました。笑



今までも帰省の時は大宮ルミネに行ったり、
都内でショッピングしたりと
都会マジックで買い物をしてくることが多かったです。笑

ちなみに去年はちーさん待ちの時間で
パチンコをしてみたところかなりの額の臨時収入になったので
サマンサで新しい鞄とQpodでお財布を買いました。笑
(普段はパチンコしません。都会マジックです。笑)



そして、
今年の収穫ですが


コチラ↓

{FF85BF11-2CB3-4E8A-A730-35A45DFAC0AB}


スリッパ





あんまりよく覚えてないけど、
2000円前後だった気がします。笑


豪快な買い物はできなかったけど…
かわいいからいいじゃない…‼えーーーん



それにしても都会は、
ほんとお店いっぱいでうらやましかったですハート





ではでは!
連休明けでキーボード叩く手がなまってますが…笑

今日も一日がんばりましょう~っ★♪*