おはようございますちゅーハート
いいね・ご訪問有難うございますおはな


とっても久しぶりの更新になりました↓



花今日のお弁当花



{F8780A0D-59A0-46A4-83E2-2F8A351E5426}

{B59BDD88-CA32-4208-8E3D-E8FD94B3975B}



*唐揚げ
*とりごぼう・うずらの串かつ
*卵焼き
*オクラ・ミニトマト・ブロッコリー
*ボイル甘エビ
*かぼちゃの煮物
*パプリカ・エビのイタリアンサラダ
*わかめのまぜごはん




今日のお弁当は昨日の晩の残りものべんとですあせ
唐揚げは甘辛か油淋鶏系でアレンジしようかと思いましたが、
昨日の夜はオネムにより挫折。
今朝は寝坊により挫折。

眠気の誘惑には勝てません。笑

(あとポケモンしてて忙しかった)




星 星 星 星


ところで。

先週の7月28日木曜日はちーさんの

〇4回目の誕生日でした。←



28日はダーツのおしごと
29日はチームの打ち上げと
誕生日はばたばたしているうちに過ぎてしまったので


30日㈯は二人でディナーに行ってきました♪
大通りの野菜が美味しいお気に入りのお店です。

お祝いのときはいつもそのお店で食事をします。
ワインはボトルで3000円ほど~17000円ほどと、
幅があって毎回違うものを楽しめるので
頻繁に行くことはできませんが
毎回行ける日を楽しみにしています喜ぶ

その日は知人の紹介で美容室のカラーモデルをしてきたので
浮いた美容室代ですこし贅沢しました。笑



そして昨日は誕生日プレゼントを買いに札駅・大通りへ!



まずはFRED PERRYへ。
ちーさんもわたしもすきなブランド。

かわいいワンピースがありましたが、
私のものを買いに来たのではない。笑


その後もポーターとかメルローズとか
色々見ましたが結局Parcoへ移動溜め息



BLACK LABELで
Tシャツとバッグを購入しましたー!

{1281F864-A275-4F86-A87C-69251548107D}



{A1675611-038A-4B09-AC06-2D812C8DD29D}




バッグはサイドがおしゃれ!

{0BACF1FF-45B1-464D-BE4E-7FE1520275F7}



3つあって、決めるのに30分くらいかかりましたw

Tシャツは何だか限定のものなんだとか。
デザインが気に入って決めたみたいです。


{0F221338-D0F2-407A-B016-07CDAAA57BBA}

札駅では売り切れていたのでParcoまで移動して買いに来ました。



お盆はこれを着て東京に行くと
はりきっておりました顔
喜んでくれたみたいで、よかったです笑


そして夜はおうちでお祝いしました~!


{85200CC7-918F-45B8-9FB4-51923D29B48B}

{33D3653D-6CCD-4D41-AA18-450247E5A7AA}

{56F04442-3070-41D4-ADF1-DB4768FEA025}

{4590F60D-E407-4F5A-959D-CC29C9EBD7E9}



安定のお寿司ケーキ!



作るのはとっても時間がかかるのに、
食べ終わるのは一瞬です。笑
二人とも量は食べれないのでほぼ残りものとなってしまいました。笑

そして今日のお弁当行にうさ。


{8F5A2DBA-9703-4D41-94F2-48954A421657}


お祝いケーキにモンブランを買いましたが
こちらも残ってしまいました。
でも甘すぎなくてとっても美味!



ちなみに、職場の方々からは燻製を作るセットを頂いたみたいで、
キャンプで使おうとはりきっておりました。笑
よかったね♪*








ではでは!
月曜日でダルダルですが…あっつー
今日も一日がんばりましょう~っ喜ぶハート