おはようございますおはな
いいね・ご訪問有難う御座います顔ハート



おはな今日のお弁当おはな



{09836FB8-A691-48B8-A854-76C767264300}

{CD83A40A-D34B-48D1-A373-007DE3A43332}



*オクラとニンジンの豚肉巻き
*たまごやき
*海苔まき鶏つくね
*タコとパプリカのマリネ
*キュウリとカニカマのマヨポンサラダ
*ブロッコリーとミニトマト
*おまめごはん




先日スーパーで大量のオクラを購入したので、
昨日のお弁当からオクラの出没率高しですビックリ
高さがバラバラで見栄えが悪いですが…汗

とりつくねは以前のお弁当で
メインとして使ったときの冷凍ストックですキラキラ
2度メインにするのは飽きるかな?
と思ったのでサブで使えるようにサイズは小さめにしてありました。
前回はそのままでしたが今回は2度目なので海苔を巻いてアクセントにはあ-と

マリネは昨日入っていたのと同じものです。
ちなみに昨日の私のお弁当には入れませんでした。
二日酔いがひどすぎてマリネを食べたらやばいな。と思ったので。笑

写真は撮ってないですが、
今日の私のお弁当にはマリネ入っています。笑


マヨポンサラダは何かと重宝するメニューです。
今回はたたいて手でバラしたキュウリと
カニカマにゴマをふってマヨポンあえしましたが、
ツナ・キャベツやオクラ・ゴマ等応用きくので
もう一品!というときはよく登場する味付けです。笑




星 星 星 星


話は変わりますが、

昨日はちーさんの同僚さんと飲みに行ってきました。
ダーツバーのつながりもあって、
同僚さんたちとは仲良くさせて頂いていて
昨日は東京から私も個人的に仲のいい
同い年の女の子が出張で来ていたので
6人ほど集まりました★



一次会・二次会と居酒屋でのんで、
カラオケ~カラオケ♪*


女の子以外は皆さん年上の方ばかりなんですが、
月曜日から元気だなあ。と。笑
呑み慣れてるからでしょうか?n?*

私は焼酎とウィスキーが体に合わなくて
のめないのでビールを飲むのですが、
一向にお酒が強くならない気がします。笑
といっても弱くはないのですが…




お酒が入っていたこともあって、(?)
みんなに、

「いつ結婚するの~!」

とか言われると、

えぇぇぇ~かなしい混乱


ってなりますね。笑
嫌とかじゃなく、

結婚のタイミング とは 一体 ??

と、思います。笑








ではでは!
しまらない内容でしたが、笑

今日も一日がんばりましょう~っ★ハート