おはようございます顔はあ-と
いいね・ご訪問有難う御座いますハート




3連休あけましたー!
いっしゅんで終わってしまいました!↓


3連休はシーカヤック・キャンプ・海鮮丼めぐりしてきましたよ♪*


今日は2回目の更新で3連休レポートを書きます!
是非ご覧ください~(●´ω`●)ゞハート




花 花 花 花


お花。今日のお弁当お花。


{93D2467C-AF99-4D48-984D-74610B0C48A4}


*ブリの竜田揚げ
*海苔入り卵焼き
*ししとうと生あげの中華風炒め
*えびしゅうまい
*ふきの煮物
*ブロッコリーとトマト
*たけのこの炊きこみごはん



ちーさんの大好きな炊き込みごはん!

{68D3ACCA-1811-4DC6-8E50-2DBD002C4F0B}



そしてまたまたブリの登場ahaha;*
釣ってきたブリも残すところあと二切れくらいになりました!
たくさん活躍してくれて有難うブリよ…!

お蔭さまで昨日はメインの食材を買いに行く手間が省けました。



ちなみにお弁当箱はおにゅーの二段わっぱ弁当箱です!
最初、ごはんは上下どっちに入れるのn?*はてな
と、疑問に思いましたがふつうに考えるとしたかしら。
と思い下につめました。笑




そして、土曜日連休初日に
朝ごはんとしてつくったぽいべんと!


{0E316263-0AF4-46ED-A5FF-4E23DE1F34E5}



朝4時半起きの5時半出発とかだったので
朝ごはんはお弁当にして持っていきました。

さすがにメインを作る気になれず、
唐揚げとコーンクリームコロッケは冷食ですあせ




使ったのはセリアの使い捨てランチボックスはあ-と

{7674081D-BCB7-4968-91E9-E5A1C529041A}



閉めるとかわいいですね・・・!





ではでは!
後ほど更新の3連休れぽに続きます。
毎度アクティブな内容にご期待下さい笑←



今日も一日がんばりましょう~っホェ~ハート