おはようございますおはよ。天気


昨日の晩御飯キラキラ


{93C78488-331E-41B0-8055-F4C14F150DE3}




ちーさんが出張から一時帰宅したので
リクエスト通りチーズフォンデュチーズご飯


見えにくいですがフォンデュの後ろに
パンとレバーパテもありますハート



レバーパテはもう少し塩が少ないほうが
好みの味に仕上がった気がします。

でも我もちーさんもんまいんまいともりもり食べました笑



やはり一回作っただけじゃダメですね溜め息
同じ物を何回も作ってコツを覚えないと。
もともと容量の良いタイプではないのですえーーーん汗


チーズフォンデュはグリュイエールチーズ150g:エメンタールチーズ100gで作りました♪

{0EEFC1D9-9E8B-4052-B758-B0E4877DB46F}




ピザ用チーズも安くてよいのですが、
やっぱりお高い分味に深みがあって美味しいですねケアベア ピンクハート

因みに白ワインはセイコーマートのG7を使いました。
リーズナブルで料理用にするには申し分ないコスパですダッシュ
(道外の方はセイコーマートってご存知でないのでしょうか…??)



具材のラインナップはこんな感じです。


{B84EDB83-2833-4799-AE91-7088F2FD08A1}



個人的にはジャガイモが甘くて美味しかったかなあ(*゚ー゚*)はあ-と
スナップエンドウも歯ごたえがあって美味でしたキラキラ






今回はホットプレートは使わずにトライしてみましたが、
やっぱり次回はホットプレートでやってみようかなと・・・
具材は暖かいほうがおいしいですね(-"-;A





さて、また今日からちーさんは東京出張に行ったので
しばらくのびのびの生活です笑




ではでは今日も一日がんばりましょうーっahaha*ねこのあしあと