先週の金曜日

ちーさんいつもよりも遅いごきたく。。



華金だったのでばんごはんは
二人でビールのみながら居酒屋めし‼

{621B7E36-BF75-495B-BD8D-25B214AC4D5C}



ちくわの磯辺焼きと茶まめ

{B1014218-49F9-4A05-8190-C38BD3FE3E57}




スモークサーモンのマリネ


{E4B7D9E0-EBD3-4338-922C-AFA07F4FD03B}



鶏むねミンチで包んだベーコン巻きカマンベールチーズフライ

{288432B5-92A8-405A-AC46-C9B3604E6D48}




そらまめと新玉ねぎの天ぷら




あと写真がないけどポテトサラダとかもありましたキラキラ



カマンベールチーズのフライは
縦長に切ったカマンベールチーズをベーコンで巻いて、
マヨネーズと塩コショウを加えたとりむねのミンチで包んで
小麦粉・卵・パン粉をまぶして揚げます。


熱いうちはぱっかんしたら中のチーズがトロ~心


{54D583F0-81AE-41EF-B755-A043E3A48161}



あんまりおうちで揚げ物はしないのですが、
この日は油さん大活躍!

チーズもそうだけども、
ソラマメも
ちーさんのすきなものばかり。



この日のごはんは品数もまあまあで
少しふんぱつしました。






そしてどようびのおでかけに備えて早めにしゅうしん・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz





ノースサファリ編に続きますw