3日の夜、帯広から帰宅。


その足でちーさんの東京時代の後輩くんと


三人で飲みに行ってきました(タフやな






すすきの激混みかお






LATにいったらトモアキさんがいたっっ!






4日は木村家をお招きしてうちでジンパ!




お肉かいすぎたよ羊


たくさんあまったので何日かに分けて食べましたw




たくさんのんで


たべて


もんはんして


ダーツして




結局2時くらいまで遊んでました。w








5日は急遽PATCHEをあけましたダッシュ






大宮さんがタコタコ踊りとイカイカとうにうnいをもってきてくれましたキラキラ




みんなでタコぱ!


新鮮なタコはやばい!


やわらかい!おいしい!(安定ですが写真はありません)








6日はちーさんがおしごとにいってしまったので


我も会社にいってきました。




ちょろっとやること済ませて


14時には退社ヽ(゚◇゚ )ノ




ちーさん帰ってくるまで時間あったので


ひとりで狸小路いって


せっせと集めてた


ポテ豆さんの目が笑ってないきぐるみたちのグッズとってきました!!!






{3F73E6C1-D400-44C8-BBBD-97603545A328:01}




{280565CE-8D9D-498F-ACD6-6F20E274EC28:01}










ちょっとずづそろえて、


やっとコンプ!ハート






そしてサプライズの居酒屋かーぶ!!




{E4EEE644-B917-425A-B30E-2C9482158CFA:01}










ちーさん帰ってきてびっくりしてました。




季節ごとに一回開催する約束になったので


(しょっちゅうやれやれ言うから決めないときりがないw)


今回は春を開催しました!








メニューはあるけど料理の写真は一枚もありません!(安定の撮りわすry










料理のお供には、


前の日にてぃーあさんからいただいた


「三井の寿」という日本酒で乾杯しました。




ワイン酵母で作られた純米吟醸酒だそうで、


フルーティーですっきりのめるワインのようなかんじです。











写真は撮ったんですけど、


おじさんが映り込んでるので


絵的にどうかと思ったのできれいな画像にしました。←








もう一本お土産にいただいたので


近々おいしく頂こうかと思います心














7日はおうちでノビノビし8日はリブラさんのハウスに


参戦してきました―!!








ちーさん優勝ーーーーー!!!!!!!!!






素晴らしい!!!!




ぺあの大森さんがめっちゃ打ってくれてましたきらきら!!










ちーさん風邪ひきの中よくがんばりました。


風邪おじナイスがんば。














そんなこんなで我が家の怒涛のGWはおわりました。












リアルに充実なGWでした(*^o^*)