最近ご縁がありまして。


いただいてしまいました!!デレデレ
んんん~!素敵!

以前にもひっそり記事には書いていたのですが、わたし、アナログイラスト大好きなんです。
デジタルの美しい絵も好きですが、なんだろう、原画展とかに行きますと圧倒的迫力はやっぱりアナログなんですよね。
あと、印刷の色と原画の色って本当に違う!
原画に近い印刷をするのもまた印刷所の腕次第なんですがね、違いをみるのもまた面白い。
アナログは奥深いんです、
アンドゥリドゥきかない一発勝負な所とかも。

マニアックすぎな話すみません。
とにかくその作業を12枚、製品化して仕上げるって割と凄いことなんで、ほんといただいた時にはありがたいやら嬉しいやら!

私は葡萄の月が好きであります!あと親子風景二枚も。
気になる方は、上記ブログに飛んで是非閲覧してくださいね!