先日は足利縁結び市でしたー。



こんな感じデレデレ


ワークショップも回数こなして、ぼちぼち慣れて参りました。

皆様の石を選ぶときの顔を見るのが好きです。
今回は石大好きチビッ子さんが来たので、水晶について暑苦しく語りましたが、食いついてきてくれて感無量でした!!

相変わらす皆様の作品を撮り損ねましたが、まあいつもの事であります。




ワークショップをすると、回りの出展者さまの作品をじっくり見れないのが難点でございます笑い泣き
今回はダッシュでスーヴェニールさんの宇宙一というチーズケーキと、ともくさ農園のネギ買って終了笑い泣き

美味しかったよー。
次はじっくりお買い物したいな!

縁結び市の主催者であるKOAさん、色々とありがとうございました!