なかなか作っているものを写真に収められずにあせる

子供が病気や冬休みでずっと休んでいると、作業時間があくどうしても深夜になってしまい、良い光源がなくてねェ。

タダでさえ下手な写真腕前。

何とかならないかなあ~。



昨日、ようやく隙を見て、昼間の撮影成功・・・・・・


定番の水晶作品。ペンダントトップにしようかな。



ブレス。色々な天然石使ってます~♪



勿論これだけでなく、もっと沢山作っておりますが、なかなか全部は撮影できません。



今年は放置中のWEBショップも何とかせねばと思っております。

それには写真が撮影が必要でして…




…………。




写真撮影技術が上がりますように!