暫く更新ができませんでしたあせる

優雅に友人とのランチやママさん達と持ち寄りランチ会などの狭間に、家族間に風邪の泥合戦というヒジョーに振り幅のでかい日々を過ごしておりました。


もうね、奥様方とランチタイムという優雅な時間過ぎると、魔法解けて四方八方から家族のゲホゲホ咳鼻水その他被弾です。

そんなシンデレラみたいな生活を二週間超かな…遠い目。もうやだァ。(弱音吐いてみる)

だから毎年冬になるとハワイに逃亡したくなるんだよ~しょぼん




愚痴はそれくらいにしておいて。


明日大晦日には今年最後のAYAS PARTYのお当番です。



元旦売りに…福袋ならぬ福瓶などを作ってみました!

大瓶、限定2個

小瓶、限定2個


中身はチェコビーズやガラスビーズ…ばかりと思いきや。

天然石のジェイド、ガーネット、ロードナイト、ブルーオパールというジョブをかましつつ

ラリマー(ちっさいですが)やらクロムダイオプサイト、スギライト、水晶フラッシュ処理薔薇彫、クロムダイオプサイト…


などなど。

紹介しきれませんが、なかなかぎっしり入っております。

福が来ますように、採算度外視価格を検討中です。


ビーズ好きは勿論、インテリアとしてそのまま飾っておいてもいいですよー。

もし開封して種類がわからなかったら、AYAS PARTYのfar-north当番の時にでもお声をおかけください。






そんなわけで、今年の手仕事は終了です。

12月後半は何も作れませんでしたがあせる

1月には仕入れたての石でペンダントを作りたいなあ~。


そして、今年の更新は多分これが最後です。

皆様、よいお年をお過ごしくださいね!