昨日は足利で開催される「織姫縁結び市」を主催されているKOAさんに、脳デトックスを施術して貰いました。
一言でいうと

脱力。


二言でいうと

こりゃーぁ、たまらん~(脱力)

でした。

割と体ほぐしに関しては、鍼やカイロやらリフレクやら(以下略)10年以上アレコレ試しておりますが、脳デトックスは私に合うようです。



久々だつりょく~~( ´∀`)



まあ付属のお話で水晶に行くんですが。


私が昨日たまたまポケットに水晶原石を入れていたのです。

そこから水晶の話になり

私の中で妄想が勝手に広がり~


2014091212340000.jpg
こんなピアスや



2014091212410000.jpg
こんなダブルポイントのトップを作ってみました。


ピアスは2組作ったので、本日、足利アピタのAYAS PARTYに納品しました!
1組は自分用。





あっ
いつも子供みたいにポケットに水晶が入っているわけではありませんよ!
たまにはクリソコラや蛍石の時だってあるんですよ!
(五十歩百歩)