2024社員旅行 | 極東電視台のブログ

2024社員旅行

みなさん、こんにちは。
関東でも先週、梅雨が明け

猛暑の毎日が始まりましたね。

今日は先月開催した、

2日間の熱い社員旅行

について紹介します。

今年の社員旅行の行き先は栃木県。

1日目は3つのコースから

希望するコースを選択して
社員のみなさんに楽しんでもらいました。
①佐野プレミア・アウトレットでショッピング🎵
②第2回極東モルック大会💪
③ホテル直行のんびり温泉満喫♨️

特にモルック大会は昨年、

かなりの盛り上がりを見せ
今回も開催しましたがやっぱり大盛り上がり!!
参加してくれたのは若手社員が中心で
優勝目指して白熱の試合が繰り広げられました。
難しい技術も必要ないし、

初心者でも楽しめるモルック最高です!!!





そして夜は社員旅行恒例の宴会!
豪華賞品をかけての大抽選会では
昭和のバラエティを彷彿させる数々のゲームに
みなさん目の色を変えて挑戦してくれました。






2日目は日光東照宮へ。
関東屈指のパワースポットということもあり
みなさん熱心にお参りしていたようです。







日々の業務で

忙しい毎日をおくる社員のみなさん
束の間の休息ではありましたが
よいリフレッシュの場となったでしょうか?

来年もお楽しみに!!
 

 

人事総務部

我妻哲也