藤村、色々なことを始める | 極東電視台のブログ

藤村、色々なことを始める

この度、4月に人事総務部から

情報システム部に異動した藤村です!

人事総務部時代からもPCやネットなど

インフラ関係の仕事を担当していたのですが、
ついに専任部署が設立され、

もっとインフラ関係の仕事に

従事できることになりました!
まだ駆け出しの部署ですが、

さらに勉強し専門知識を増やして

会社全体のシステムをよりよくしていきます!

プライベートでも変化が...!

もっぱら料理が趣味の私でございましたが、

最近はあまり料理ができず...
ちゃんと作ったのは

ひな祭りの時くらいでしょうか...

がんばります...涙



料理をすっぽかし、

最近始めたことが2つあります!

1つ目は「シーシャ」です🌿



煙を吸って吐く、ただそれだけです。
この煙にはたくさんの種類があって、

フルーツ系やミント系、

お菓子や紅茶系の味が楽しめます。
私が好きな味は、レモングラス&洋梨系

クッキー味・ティラミス味です!

美味しい煙を吸いながら、お話をするのが

一番の醍醐味なのかもしれません。

早速Myマウスピースも買っちゃいました(笑)




興味がある方はぜひ!!!

2つ目は「ヌン活」です☕️
そうです、上流階級のマダムたちが

日々こぞって嗜むアレです。
私にはそんな余裕はないので、

月に一度のご褒美に行っています🎵
いっときお嬢様になった気分で、

それがまた良いのです...!

最近はBVLGARIのアフタヌーンティーや、



グルテンフリーのアフタヌーンティーを

いただきました!←激うま




「小っちゃいしすぐ食べ終わっちゃいそう〜!」

って思うじゃないですか?
その考えは今すぐ投げ捨ててください。
1つ1つは小さいのですが、

最後あたりは胃がパンパンで

スイーツに手が伸びません。
みんな顔がよどみ始めます。
大変美味しいのですが、

甘くてしょうがないのです。
ヌン活ってこんなハードなものなのかと

痛感します。

もはやスポーツです。

2hで完食は難しいのでせめて3hください!!!


情報システム部 藤村