人生2度目の箸上げに挑戦! | 極東電視台のブログ

人生2度目の箸上げに挑戦!

はじめまして✨
モヤモヤさまぁ〜ず2』に
配属されました
入社1年目の横田遥(よこたはるか)です。

岡山から上京してきて、気づいたら3ヶ月が
経っていました!
3ヶ月経っても、
東京の人の多さと建物の大きさには
まだまだ慣れずにいます

先日、インサートロケに行き
人生2度目の箸上げ🥢に
挑戦しました✨
自分の中では静止しているつもりでも、
箸先はプルプルと震えていました
震えを止めようと支えている左手に力を入れると
余計にプルプルと…
あの現象に名前ってあるんですかね…
自分の体を制御できない瞬間でした

たった10秒、上げている状況を
キープするだけなのに
とてもとても長い10秒に感じました🕒

どんな食べ物でも完璧に箸上げが
できるように頑張りたいです💪

頑張った箸上げは、7月13日O.A.予定です
使われているかドキドキです!


 

▶︎先日、同期と集まって

居酒屋とカラオケに行きました
同期と飲むお酒は美味しかったです🍺


テレビ東京『モヤモヤさまぁ〜ず2』
毎週土曜日 11時45分〜 放送
担当:AD横田 遥