初めまして。 | 極東電視台のブログ

初めまして。

みなさん初めまして。
  
長嶺 龍一です。
5月16日からドライバーとして

極東電視台車両部で働くことになりました。
現場に出れる日を目指して、

日々研修を重ねております!



みなさんに僕を覚えて頂くのに

ちょうどいい事が
ありましたのでその出来事を。

最近財布落としました!

サイフです。びっくりしました。

もしかしたら落とし物で届いている
かもと、期待しました。
なんと言ってもここは日本。
財布が警察に届く国、日本。

・・・ありませんでした。

頂いた保険証をものの数時間で紛失
するという暴挙。
人事総務部の方々ご迷惑お掛けして
大変申し訳ありませんでした。

せめてネタにと思い投稿しました。
皆様も気をつけてくださいね。

新しい財布にはチェーンがつきました。



 

東京車両部 長嶺龍一