はじめまして! | 極東電視台のブログ

はじめまして!

はじめまして!
新入社員の
三浦菜恵みうら なえ) です
ぴったりにちようチャップリン
の担当となり、日々精進しております。

“おもしろい“を突き詰めたいという想いで、

この会社に入社し、
“おもしろい“が正義の
ネタ番組「チャップリン」に

配属されていることが、夢のようです。
私はお笑いが大好きなので、
笑いにまみれたこの番組で、
芸人さんを面白く輝かせるために

努めることができ、
大変嬉しく思っております。

まだ、右も左もわからず、
毎日反省してばかりですが、
早く仕事を覚えて、
“おもしろい“を突き詰めていきたいです!

至らない点も多いですが、
これからどうぞよろしくお願いいたします!

初回のご挨拶なので、私らしい写真を。
私の大好きな
ミニーマウスとの写真を

添えさせていただきます。



↑ミニーオタクが

ミニーちゃんとハグする2秒前。


テレビ東京
「ぴったりにちようチャップリン」
1年目 AD 三浦菜恵